子連れで楽しむべ☆北海道情報局

インドアだった私が激変、子どもをアチコチ連れ回す慌ただしい母チャンに

【札幌】アニバーサリー 札幌円山店【節分の日♪鬼さんのケーキが買える】

東京に2店舗お店を構える人気店のアニバーサリーさん。

東京以外では札幌の円山にお店があります。

 

f:id:chochopolix:20190203023149j:plain

こちらでは可愛い節分スイーツが食べれるということで伺ってみました。

 

 

f:id:chochopolix:20190203023302j:plain

ほんのりピンク色の「鬼レアチーズ」です。

頭の上にチョコクリームが乗っていて、さぞ甘いんだろうな〜と思っていたのですが、中にたっぷりと入っていたレアチーズが思ったより酸味があるように感じたので、2つが合わさると丁度いい!

 

f:id:chochopolix:20190203023307j:plain

とっても節分ぽいシュークリームは甘めの生クリームがたっぷり。

中にはイチゴが入っています。髪の毛もチョコ生クリーム。

 

そのほか節分仕様のホールケーキや、鬼さんのアイシングクッキーなどもありますのでお子さんも大喜びかと思います!

 

▽一昨年のお店の記事です

www.anniversary-web.co.jp