子連れで楽しむべ☆北海道情報局

インドアだった私が激変、子どもをアチコチ連れ回す慌ただしい母チャンに

【2017】千歳アウトレットモールレラ【ハロウィンパレード】行ってきました【動画あり】

f:id:chochopolix:20171010011606j:plain

毎年参加している、千歳のアウトレットモール「Rera」で行われているハロウィンのパレード。

去年は週ごとにテーマがありたくさんの人が参加しましたが、今年は10月9日と日程も早め、しかも1日のみの開催だったからか、かなり人が少なかったように感じました。

(9月頃からフェイスブックやHPでイベントの情報をチェックしていましたが、私が知ったのが10月に入ってからだったので、イベント自体知らなかった人も多かったのではないでしょうか)

 

 

15時からのパレードの簡単な動画を作りましたので良ければご覧ください♪

 去年に引き続き、札幌国際情報高等学校の吹奏楽部さんの演奏が素敵です。


千歳アウトレットモールレラ ハロウィンパレード

※動画に映っている方でご迷惑な方がいらっしゃいましたら、編集いたしますのでご一報くださいませ。

 

今年は「レラコス」という、あめいず村(コスプレサークル)さんのイベントも同時開催したので、子供は少な目でしたが、大人の方々の本格的なNARUTOや銀魂などのキャラがたくさんいて華やかでした。

 

★参加した方々の様子