子連れで楽しむ☆北海道あれこれ情報局

子連れで楽しむべ☆北海道情報局

インドアだった私が激変、子どもをアチコチ連れ回ってる慌ただしい母チャンに

【石狩市】nail salon Anfil【子連れで行けるネイルサロン】

こどもが生まれてからネイルサロンというものにはご縁が無かったのですが、キッズスペースがあるというネイルサロンを見つけたのでお店に問い合わせをしてみたところ、「子連れで大丈夫ですよ~!」とお返事をいただけたので行ってみました。

ネイルサロン アンフィル

f:id:chochopolix:20170708004737j:plain

石狩南高校のすぐ右隣、お店の前に駐車スペースがあります。

 

f:id:chochopolix:20170708004730j:plain

お店の一角がマットを敷いたキッズスペースになっていて、子どもたちがお店のおもちゃで遊んでくれたので一安心。

 

f:id:chochopolix:20170708005344p:plain

お店の方のご厚意で、TVでアニメのDVDを流してくれました。

「このDVDなら絶対にぐずらないでおとなしくなる!」というDVDをお持ちの方は、持参しても良いかもしれません。

 

おもちゃ、DVDを駆使しても、どうしてもぐずってしまうお子さんもいるかと思います。

我が家もそうなってしまい困ってしまったのですが、ほんの少しの間抱っこのまま施術を受けさせていただきました。

f:id:chochopolix:20170708004721j:plain

揺れたり動いたりしてはまずいので少しの時間ですが、温かな対応をしていただいたおけげでとても助かりました。

また、「やっぱり子どもを連れてネイルは無理か・・・」と悲観せずに済んだので、また行きたいな、と思えるサロンでした。

 

今回はフットのジェル、足裏のケアも合わせて2時間ほどでしたが、途中こどものトイレコールでの中断も温かく送り出していただき、大変感謝しております。

 

ネイルのデザインも、私がド素人で何もわからないものですから、一から素材のメリットデメリットまで教えていただき、またデザインも私の下手な説明から好みを汲み取って理解してくださり、とても素敵な仕上がりになりました。

f:id:chochopolix:20170708010945j:plain

貝や☆のパーツで海っぽくしてもらいました。

 

「ネイルブック」というネイルサロンサイトにて、アンフィルさんの他のネイルデザインも観ることができます&割引サービスもあります。

私のようにネイル初心者の方にもおすすめのネイルサロンさんです。

ネイルサロン アンフィル

北海道石狩市花川南8条5丁目4番地

 
 

初回オフ無料★ずっとおしゃれでいたい!そんな女性にオススメの子連れOKのサロン!駐車場あり★