子連れで楽しむべ☆北海道情報局

インドアだった私が激変、子どもをアチコチ連れ回す慌ただしい母チャンに

乳製品のBocca!お土産をいただきました。【飲むヨーグルト・チーズ】

お土産で、Boccaさんのヨーグルトドリンクをいただきました。

f:id:chochopolix:20171112031113j:plain

Bocca(牧家)さんは、洞爺湖の下にある伊達市にあり、大きな牧場とそこで育まれる乳製品を取り扱う会社です。

道の駅や温泉など、北海道のお土産を扱うお店に結構な割合で置いてあります。

近郊のびっくりドンキーに乳製品を提供したり、最近では「大通りビッセ」にも出店しております。

このヨーグルトドリンク、とにかく濃いい。

注いでコップに入るまでに時間がかかります。 飲むというか、食べるに近い。

最後は瓶に牛乳を入れてシャカシャカしていただきました。

今回いただいたのは500gですが、200gもあるそうです。

こちらは楽天にも店舗がありまして、お取り寄せが可能です。

少しサイトを覗いてみますと、飲むヨーグルトの味に桃、マンゴー、バナナなどがあり、冬季の限定はみかん味のようです。

 

お歳暮 スイーツ ギフト【冬季限定/送料無料】BOCCA/牧家飲むヨーグルト&冬みかんラッシーセット(冬季限定)

 

その他にチーズもあります。

f:id:chochopolix:20181209112832j:plain

ストリング(さける)チーズは、余計な添加物が入っていないナチュラルなお味!

なんと生乳と塩のみの味付けだそう。

 

濃厚な飲むヨーグルトが気になった方は、お店を覗いてみてください!

www.rakuten.co.jp